当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア ニット帽 全4種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

キャラクタータグがワンポイント! ブラックカラーのヒロアカニット帽が全4種類で登場します!

【発売予定日】19年04月下旬
【サイズ】高さ約23cm、頭回り約40cm~
【素材】アクリル100%

僕のヒーローアカデミアから、ニット帽が全4種類で登場します。

ブラックがメインのニットに各キャラクターのロゴ+イメージカラーのタグがついているデザインで、シンプルなブラックの中にキャラのロゴがワンポイントできらりと目立つニット帽になっています。

気軽にかぶって外に出かけられるのか? という視点で考えると、どんな洋服のコーディネイトとも調和がとれそうなブラックがメインカラーのアイテムなので、気軽に使いこなせそうです。

しかも、取り付けられている各キャラクター達のロゴも、見る人が見たら分かるヒロアカキャラのタグという感じでモチーフ化されていたイラストになっているので、アニメグッズ感が少ないのもチャームポイントです。(ちなみにロゴイラストはあみあみで拡大版がサンプル画像で全種用意されています。もっと詳しく見たい時はどうぞ!)

アニメグッズだと分かりにくいけど、使っているこっちはキャラグッズだと分かって使える密かな楽しみが増えそうですね。

そして気になるニット帽そのものの機能性ですが、商品解説によると「伸縮性があり、圧迫感なくフィットする仕様になっています。

ただ「やっぱりサイズが気になるなぁ」という場合は、サイズを確認してから購入することをオススメします。

 

自分のニット帽のサイズを知りたい時は、「普段どんな風にニット帽をかぶるか?」を考えて、紐でぐるりと頭部を巻いてみて、その長さをものさしで測るのがオススメです。

やっぱり頭にかぶるものなので圧迫感が気になる! という時は、大きめサイズかどうかのチェックは大事ですね!

 

僕のヒーローアカデミア ニット帽 全4種類はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました