当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【家庭教師ヒットマン REBORN!】家庭教師ヒットマン REBORN! そえぶみ箋 全9種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

和テイストなほんわか感がかわいい! 家庭教師ヒットマン REBORN! のそえぶみ箋が登場です!

【発売予定日】19年01月下旬
【サイズ】封筒:約12×8.2cm/便箋:約7.3×11.4cm
【印刷】2C印刷
【セット内容一覧】
封筒:5枚
便箋:30枚綴り

家庭教師ヒットマン REBORN!から、和風のほのぼのとした雰囲気がかわいいレターセットが登場します。

商品名の「そえぶみ」という言葉通り、長い文面ではなく短い気持ちを伝えるのにベストな、少ない行数がポイントのかわいいアイテムです。

アニメグッズから登場するレターセットというと、キャラのイラストが前面に出ていたりして「いかにもアニメグッズ!!」な雰囲気が凝縮されたものもたくさんありますが、今回の家庭教師ヒットマン REBORN!のレターセットは、ワンポイントで家庭教師ヒットマン REBORN!の世界観を出しつつ、後はシンプルかつ和テイストの落ち着いたデザインになっているのがポイントです。

全9種類のうちリボーンの絵柄だけはそのままリボーンのぽやっとしたかわいい顔がワンポイントで使用されていますが、それ以外は全部団体のロゴ、エンブレム、指輪のマークが和テイストにデフォルメされています。

もちろん家庭教師ヒットマン REBORN!に登場しているデザイン達なので、見る人が見たら「あ、これ。家庭教師ヒットマン REBORN!のグッズか」となるわけですが、分からない人にとってはほのぼの的な雰囲気がするロゴの入った便箋に仕上がっています。

このデザインだったら普通にいろんな場所で愛用できそうです。

気になる点があるとすればグッズの内容が便箋+封筒なのに、デザインが明確にアニメショップで紹介されているのが便箋だけというところですね。

便箋を入れる封筒部分のデザインが分からないんですが、Twitterや連携していない他のアニメショップなどでも確認してみたところ、封筒部分も露骨なデザインはなさそうなので安心です。(きっちり調べられたわけじゃないので少し不安ですが、封筒部分はもし使い勝手が悪そうなら別の封筒を使うという手もあるので、便箋が普段使いしやすそう+ワンポイントが和風テイストでかわいい! が魅力的なアイテムなのは間違いなさそうです。

家庭教師ヒットマン REBORN! そえぶみ箋 はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました