名探偵コナン

【名探偵コナン】のっかりデザインの新グッズ! ダイカットメモスタンド仕様で大事な伝言も安心して書き残せます!

のっかりシリーズっていうと個人的にはラバークリップだったんですけど

今回ダイカットスタンドメモで登場ですね

キャラ部分が目立ってかわいいグッズですよ!

スポンサーリンク

名探偵コナン のっかりダイカットスタンドメモ[エンスカイ]《04月予約》


名探偵コナン のっかりダイカットスタンドメモ[エンスカイ]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定

10柄各7枚入り
【サイズ】約130×100×6mm
【中紙】70枚綴り
【素材】紙

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからのっかりダイカットスタンドメモが登場します。

見どころは間違いなく、のっかりデザインのコナンキャラ達ですね。

のっかりデザインというと、これまではラバークリップなどが登場してきました。

ラバークリップは表面はキャラの顔、裏面はキャラのお尻+足がプリントされたユニークなグッズです。イラストがオシャレなので、カバンに取り付けるのもよし。クリップ機能を使って実用的に愛用するもよしのアイテムですね。

今回のスタンドメモも、そのラバークリップの「実用的に愛用できる」点を引き継いだ商品になっています。

中紙が70枚つづりなのでメモ帳として十分使える仕様。

そしてキャラ部分がスタンドポップになるユニークかつ、便利な構造が見どころです!

ふつうのメモ帳だと「メモは取ったけどメモ帳ごと書類の中に埋もれてしまった……」なんてことも起こります。こうなるとメモ帳を探すのに手間がかかるので、大事な用事を書くメモ帳としてはかなり心配です。

でも今回のコナングッズのスタンドメモは、半分に折って立てて置くことができます。

こうしておくとメモ帳が目立つので、メモ帳そのものを見失う心配がありません。

重要な伝言は安心して残せるし、スタンドポップ部分はかわいいデフォルメイラストのコナンキャラ達……。実用的に使えてしかもかわいい!!! グッズです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました