当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト】フォトきゃらコレクションの第4弾! 万年筆をもった文豪たちがカワイイアイテムです!

この記事は約2分で読めます。

文アルのフォトキャラコレクションの新作に乱歩さん登場ですよ!

順調にラインナップしてて、今回で第4弾目ですからね……

このままいくと安吾が拝める日も遠くないんじゃ? って気がしてきます

スポンサーリンク

フォトきゃらコレクション「文豪とアルケミスト」04/ 6個入りBOX[A3]《04月予約》


フォトきゃらコレクション「文豪とアルケミスト」04/ 6個入りBOX[A3]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約70×70mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪とアルケミストより、フォトきゃらコレクションの新作が登場します。

第4弾になる今回も、ミニマム(サイズ約70×70mm)にデフォルメされた文豪たちが万年筆を抱えたかわいい姿でのラインナップ。第1弾/第2弾/第3弾と続いているグッズですが、かわいらしさは不滅ですね……。

フォトきゃらコレクションはフォークやナイフといったアイテムを持っているシリーズが多めです。

その中で文アルだけはずっと万年筆を抱えたデザインで第4弾まで続いているのが、文アルらしさが出てて素敵ですよ……。

原稿用紙や作業風景と一緒に撮影したいアクリルスタンドです。

しかも第4弾で乱歩さんがラインナップされたので、ブログ管理人的に今度こそ安吾が出てくれると好きな文豪勢揃いなんですけど。かなり楽しみです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました