当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンからクッションが登場! 第七弾は松田さんや高木さんなど、警察関係者デザインです!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンから警察関係者メインのクッションが登場します。

警察関係者ってことで、松田さんとか高木さんとか佐藤さんとか……降谷さんなのか。

松田さんクッションは松田さんのかっこよさ満載なので見どころ大です!

スポンサーリンク

名探偵コナン クッション Vol.7 全4種類


名探偵コナン クッション Vol.7 松田陣平[ゼロジーアクト]《08月予約》


名探偵コナン クッション Vol.7 降谷零[ゼロジーアクト]《08月予約》


名探偵コナン クッション Vol.7 高木渉[ゼロジーアクト]《08月予約》


名探偵コナン クッション Vol.7 佐藤美和子[ゼロジーアクト]《08月予約》

【発売予定日】19年08月上旬

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、19年08月上旬にクッションが登場します。

今回のクッションの見どころは、「表面はキャラクターイラスト! 裏面はキャラのアイコンやロゴデザイン! 表と裏で違うデザインが楽しめる仕様!」ですね。

第6弾も以前にブログで紹介したんですが、第6弾と似たようなデザインになっています。

 

 

表と裏で違うデザインになっていて。

キャラクターを愛でたい時は表面のキャラクターイラストを前にしたり。ちょっと雰囲気を変えたい時はアイコンマークやロゴデザインがある裏面にしてみたり。

その時の気分で飾るデザインを変えられるクッションデザインが見どころです。

キャラクターイラストのほうはそのまんまキャラグッズ! な印象なんですけど、アイコンマークとロゴのほうはシンプルにまとまってておしゃれなのもポイント。

松田さんのグレーをメインにした裏面のデザインとかかわいいしカッコいい。(いやキャラクターイラストのほうも格好いいけど)

 

そしてクッションだから気になるサイズですが、サイズの記載がありませんでした。

そのかわりサンプル画像が用意してあるので、「サンプル画像で大きさを察してね!」ってこと……なのかな??

サンプル画像の雰囲気から察するに、手頃なサイズ感ぽいです。(商品説明ページでも「使いやすいサイズ感!」とあるので)

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました