当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスのししゅうすとらっぷコレクション! フェルト生地の珍しいストラップです。

この記事は約2分で読めます。

文ストからししゅうすとらっぷコレクションが登場です! デフォルメされたキャラの顔がかわいいです!

素材がフェルトって珍しいね?

ブログ管理人的にはコナンのししゅうますこっとコレクションと同じ系統のグッズかな? って思ってるんですけど謎が多いです。その分発売がかなり楽しみなんですけどね!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス ししゅうすとらっぷコレクション 8個入りBOX[KADOKAWA]《08月予約》


文豪ストレイドッグス ししゅうすとらっぷコレクション 8個入りBOX[KADOKAWA]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約W60×H60×D2mm
【素材】フェルト、ポリエステル、ナイロン、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからししゅうすとらっぷコレクションが、19年08月頃に発売予定です。

文ストキャラの顔を大胆にデフォルメしたかわいい顔オンリーのストラップグッズ!

サンプル画像は濃淡なしのシンプルなイラストになってますが、グッズ的にはフェルト素材を生地に作った刺繍仕様のストラップになっています。

素材の項目でも書いてあるのがフェルト・ポリエステル・ナイロン・金属なので……、ストラップの定番アクリルやラバーとは無縁みたいですね。

その分イラストでのサンプル画像からどんな感じのフェルトグッズになるかが未知数でとても気になります。

ちなみにイラストは描き下ろしとのこと。

イラストは描き下ろしでテイストはフェルト生地に刺繍なわけでして……、ほんと、どんなグッズになるんでしょうか。(サンプル画像の雰囲気そのままにストラップ化されるなら、かなりかわいいグッズになるのは間違いなさそうですけど)

ブログ管理人的には同じメーカーからシリーズ化して登場してるコナンのししゅうますこっとコレクションと似たような雰囲気になるんじゃないかな? と思ってるんですけど……。

どのぐらい似てくるのか? それとも全然違う雰囲気のアイテムになるのか?

物凄く気になるグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました