当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/ラバーマスコット。文ストキャラがネコメンズになりました!

この記事は約3分で読めます。

文ストキャラのネコメンズ新作グッズが登場しますー。

文ストとネコメンズっていうと前にも登場してたけど……、今回はラバーマスコットなんですね?

ですね。キャラのイラストは同じだけど、サイズ感とか飾り方が違うから、そのあたりがポイントのアイテムですよ。

スポンサーリンク

『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 江戸川乱歩[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 福沢諭吉[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 与謝野晶子[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 芥川龍之介[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 谷崎潤一郎[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 谷崎ナオミ[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 中原中也[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 中島敦[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 太宰治[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 国木田独歩[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 泉鏡花[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ネコメンズラバーマスコット 宮沢賢治[ACG]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】本体:約70×70mm内
【素材】本体:PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからラバーマスコットが19年08月下旬に登場します。

今回は『ネコメンズ』シリーズの新作!

一応劇場版グッズになっているんですけど、武装探偵社メインで中也と芥川君がラインナップしてるのがポイントですね。

どのキャラも猫耳がかわいい……、というか猫耳を付けてる文ストキャラというより、文ストキャラが猫に大変身したイラスト!! になってるのが、ネコメンズの特徴です。

ところで文ストとネコメンズといえば、前に一回ラインナップを見たことがあるような……?? と思ってチェックしてみたところ、前回は18年に缶バッジで登場していました。

なにげに今回と同じデザイン(ラインナップキャラも同じ)だったので、ちょっとびっくりです。

というわけで、「イラスト買いならもう発売済みの缶バッジをゲットするのもありなんでは?」と思う今回の文スト×ネコメンズグッズですが、今回のグッズだからこその見どころポイントをあげるとすると、やっぱりサイズ! です。

缶バッジはサイズ54mmになっていますが、今回のラバーマスコットは約70×70mmになっています。

大きめサイズだからこその存在感に注目のアイテムです!

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました