当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/缶バッジ。モノクラシックの新作グッズが登場!

この記事は約2分で読めます。

缶バッジ内に入ってる集中線が格好いいアイテムです!

アニメグッズで集中線が入ってるって、珍しい……ですよね?

ブログ管理人はあんまり見たことないかな? モノクロテイストも珍しいですし、アニメグッズ界では珍しいものを凝縮した缶バッジかも。

スポンサーリンク

名探偵コナン モノクラシック 缶バッジ 8個入りBOX[ツインクル]《10月予約》


名探偵コナン モノクラシック 缶バッジ 8個入りBOX[ツインクル]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H75×W75mm
【素材】金属等

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからモノクラシックシリーズの缶バッジが、19年10月頃に登場予定です。

モノクラシックシリーズは、モノクロとクラシックの融合アイテム!! ということで、フルカラーが多いアニメグッズ界隈では珍しい、モノクロをテーマにしらグッズ展開になっています!

今回はそのモノクラシックシリーズから、アニメグッズ界隈の定番アイテム! 缶バッジBOXの登場なんですが、見どころは「モノクロならではの迫力と格好よさに注目! コミック風なニュアンスも追加して、注目度満点の缶バッジ!」な点ですね。

コナンはずっと続いてるアニメだし、缶バッジもたくさん出てるし……。ってなりがちなんですけど、今回の缶バッジは意外性をついたデザインになっています。

イラスト自体は前回このブログで紹介しているアクリルペンスタンドと同じものが採用されてるんですけど、ポイントは缶バッジ内はいっている集中線! です。

集中線が入ったグッズって、あんまり見ないような……?

コミックだとよく見かける技法ですけど。缶バッジの縁から中に向かって集中線が入ってるので、スケボーを構えているコナン君や拳を構えている京極さん、赤井さんが臨場感マシマシになってます。

そしてただでさえブラック要素が(物理的に)多いジンが、どどん!!っと登場みたいで迫力満点です。

キッドも「おお!! 登場!!!」的な雰囲気になってます。

たかが集中線。されど集中線。モノクロデザインだからこそできるデザイン!! ですね。フルカラーにはないモノクロだからできることを凝縮したアイテムです!

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました