僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア/アクリルスタンド。筆記用具に囲まれたヒロアカキャラの新作グッズが登場!

スポンサーリンク

ヒロアカ世界で売り出してそうなヒーローモチーフの筆記用具とキャラ達がデザインされたイラストのアイテム……。もうグッズは出ないかな? って思ってたんですけど、アクリルスタンドが登場しました。

おおー。それはうれしいね。

うん。これまでに登場してたアイテム達よりも飾ることに特化したグッズだから、このイラストを上手に飾れる必見アイテム! ですね。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド


僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド (1)緑谷出久[エンスカイ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド (3)麗日お茶子[エンスカイ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド (2)爆豪勝己[エンスカイ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド (4)轟焦凍[エンスカイ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【サイズ】キャラプレート:135×180×3mm、台座:50×180×3mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアからアクリルスタンドが、19年10月頃に登場予定です。

この記事で紹介するアクリルスタンドのポイントは、「各キャラが自分自身をテーマにしたオリジナル文房具を持っているイラストがアクリルスタンド化! 飾りやすいグッズになって登場!!」な点です。

全4種類のアクリルスタンドですが、それぞれのキャラが自分のコスチュームにちなんだ筆記用具を抱えているイラストになっています。爆豪だったら手りゅう弾っぽいグッズがあったり、お茶子ちゃんだったら鉛筆の先のデザインだったり……。

ヒロアカの世界観で「このヒーローがモチーフの筆記用具を作るとしたら!」で、実際にこんなグッズ達が作られていそうな、そんなイメージが浮かぶアイテムたちと、キャラが一緒にデザインされているイラストが、今回のアクリルスタンドです。

そして、「新規描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンド!」と商品説明ページに書いてますが、実はイラスト的には筆記用具シリーズ(とブログ管理人が勝手に読んでいましたが)ですでに登場していたりします。

なのでイラストはすでに登場済みのグッズなんですが……、大きな違いはやっぱり「飾ることに特化したアクリルスタンドで改めて登場してくれたこと!!」ですね。

この差は大きいです。

関連記事であげたラバーストラップはミニキャラデザインですし、クリアファイルとクロッキーブックは同じイラストが使われていますけど、あくまでも文房具なアイテム達なので、飾るのには向いていない。

「このイラストかわいい! ステキ!! 飾りたいなぁ!!」となると、やっぱり今回の飾ることに特化したアクリルスタンドは最強です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました