当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/セリフストラップ。全力でギャグ要素を凝縮したストラップが登場!

この記事は約3分で読めます。

偏見かもしれないけど、セリフストラップってそのキャラの格好いい台詞を用意してくる!! と思うでしょ? そんな先入観を打ち砕くとんでもないセリフストラップが出ちゃいましたよ……。銀魂から。

さすが銀魂!

うん。え、そこでギャグに走るの? とも思うけど、銀魂らしくていいな! って思うアイテムです。

スポンサーリンク

セリフストラップ 銀魂


セリフストラップ 銀魂 神楽[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ 銀魂 土方十四郎[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ 銀魂 近藤勲[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ 銀魂 桂小太郎[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ 銀魂 坂田銀時[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ 銀魂 沖田総悟[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ 銀魂 徳川茂茂[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ 銀魂 山崎退[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


セリフストラップ 銀魂 志村新八[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》

【発売予定日】19年10月上旬

【サイズ】約W90×H30mm
【素材】PVC、チャーム:ステンレス

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂からセリフストラップが、19年10月上旬に登場予定です。

銀魂といえば名ゼリフ(迷台詞のほうも)が山ほどある作品! セリフストラップともなれば、物凄く新鮮味がある、どんなキャラがどのセリフでラインナップしてくるのかが楽しみ過ぎるアイテムです!

これまであるようでなかった、銀魂の名台詞を集めたストラップ……。トランプならありましたけど、カバンやポーチにつけて楽しめる銀魂の名ゼリフ……楽しみです。

で、今回登場したセリフストラップを改めて見てたんですけど……。

今回はギャグメイン、ですね。はい。ギャグでした。

格好いい台詞も山のようにあるはずなのに、ここはあえてネタに走りつつ、セリフチャームの部分にネタにピッタリなイラストまで入ってるし、ジャスタウェイのチャーム部分には各キャラのイラスト付きだし。

全力で、銀魂グッズです。

でも、チョイスしてるセリフたちも銀魂を彩る名ゼリフには違いない。

「ああ!! こっちの銀魂らしさ全開で行くんですね!? 了解しました!!!」なアイテムになってます。

商品解説を見ても、捧腹絶倒なストラップがついに登場! と書いてるので、ネタ満載のセリフストラップです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました