当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
週1アニメ感想

名探偵コナン/タペストリー。変装on/offが楽しい仕掛けのタペストリーです!

この記事は約2分で読めます。

変装on/offタペストリーってことで、今回はキッドと赤井さんデザインが登場ですよー。キッドは新一に、赤井さんは沖矢さんに変装してます。

おおー。意外と赤井さんと沖矢さんのデザインって少ない気がするからグッジョブですね。

めくるとキャラが変わる仕様だから、なにげに2way仕様になってる点も見どころ!

スポンサーリンク

名探偵コナン 変装on/offタペストリー 工藤新一&怪盗キッド[KADOKAWA]《10月予約》


名探偵コナン 変装on/offタペストリー 工藤新一&怪盗キッド[KADOKAWA]《10月予約》


名探偵コナン 変装on/offタペストリー 沖矢昴&赤井秀一[KADOKAWA]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【サイズ】B2(約515×728mm)
【素材】シングルスウェード

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからタペストリーが、19年10月頃に登場予定です。

この記事で紹介するタペストリーの見どころをあげると、「ひとつのグッズで二度おいしい?! 変装前と変装後が楽しめる変装on/offタペストリー!!」ですね。

タペストリーといえば飾ることに特化したアニメグッズですが、このコナングッズのタペストリーは飾りつつ、変化を楽しめるアイテムになっています。

こんな感じでタペストリーをめくることで変装前と後を楽しめる仕様。ひとつのグッズで2枚のイラストを楽しめるので、ひとつで二度おいしいグッズに仕上がっています。

新一とキッドという王道の変装タペストリーもいいし、大人の魅力あふれる沖矢さんと赤井さんの変装タペストリーもステキです……。

どちらのデザインも、意外とありそうでなかった変装前後の組み合わせなのがポイント高い。

変装前と変装後を楽しむアニメグッズといえばこのタペストリーよりも前に、名探偵コナンイリュージョンステッカーブロマイド(こっちは変装前後の他に幼児化とか、いろんなキャラクターのビフォーアフターを集めたグッズになっています)が登場しますけど、今回のコナンのタペストリーはそれよりもビックサイズ!(B2なので大きさは太鼓判付きです) になります。

なので、どどんっと部屋に飾って美麗イラストを堪能できるのも、見どころポイントのひとつ。その日の気分でイラストを変えたりもできるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました