当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/マスキングテープ かわいい犬や猫とコナンキャラたちの共演!

この記事は約2分で読めます。

犬や猫と一緒にいるコナンキャラのイラストグッズは、以前にも登場してましたけど。今回はそのマスキングテープバージョンです!

ワンコやニャンコもかわいいけど、小さくデフォルメされたコナンキャラ達にも注目! ですねー!!

スポンサーリンク

名探偵コナン マスキングテープ


名探偵コナン マスキングテープ[ムービック]《04月予約》

【発売予定日】20年04月上旬

【サイズ】幅約1.8cm×5m巻き
【素材】紙

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、名探偵コナンマスキングテープです。

名探偵コナンのマスキングテープというと、いろんなイラストで登場している定番アイテムの一つ! 

どんなデザインで登場するのか気になるグッズですが、今回は以前にラインナップしたペットと一緒のイラストをかわいくデフォルメしたイラストが採用されています。

サンプル画像だと、コナン/新一/蘭/赤井さんの4名のイラスト入りなのが確定。

ミニマムになったコナンキャラ+ペットたちと、ぺたぺたとマスキングテープ内につけられたペットたちの足跡がキュートでかわいいアイテムです

このシリーズのイラストって、他には安室さんとかもいるから、マスキングテープ内の見えないところに安室さんがいたらいいなぁ、とか期待しちゃうんですけど……。それは実際に手にしてみた人のお楽しみかも。

商品解説によると、粘着力にも自信があるグッズなので、小物のデコレーションにも使えるグッズになっています。

シンプルな箱の四隅を飾ったり、ボールぺーんやシャーペンに巻き付けてみたり。自分が普段使ってるアイテムに使用して、自分だけのオリジナルコナングッズを作ってみるのも面白そうですね。

名探偵コナン マスキングテープは、20年04月上旬頃に発売予定です。


名探偵コナン マスキングテープ[ムービック]《04月予約》

紹介したグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました