当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア ビジュアルバスタオル2 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

助けに来てくれたヒーローをテーマにしらヒロアカのイラストが今度はビックバスタオルになって登場です!

【発売予定日】19年01月未定

【サイズ】約600×1200×3mm
【材質】綿100%

僕のヒーローアカデミアより、イラストが綺麗なビックバスタオルの第二弾が登場します。

テーマは「助けにきてくれたヒーロー」ということで、四人とも手を差し伸べているイラストが素敵すぎるバスタオルです。

イラストは以前にこのブログでも紹介したことがあるアクリルスタンドをそのままバスタオルにプリントしたグッズになります。アクリルスタンドとの大きな違いはというと、やっぱり実用的に使える点ですね。

バスタオルなのでそのままタオルとして愛用することもできますし、「バスタオルだけど濡らすなんてもったいない!!」ということなら、約600×1200mmのビックサイズを生かしてタオルケットかわりに使うのもアリだと思います。

飾ることを考えると同じイラストが使用されているアクリルスタンドのほうが格段に優秀かな? と思うんですが、壁にタペストリーやポスター感覚で飾ってみるのもよさそう??

意外といろんな方法で使えそうなので、自分好みにアレンジして愛用できるアイテムです。

僕のヒーローアカデミア ビジュアルバスタオル2はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました