当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【衛宮さんちの今日のごはん】衛宮さんちの今日のごはん A4クリアファイル 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

かわいいイラストが最高! 衛宮さんちの今日のごはんからクリアファイルが登場!

【発売予定日】18年12月未定

衛宮さんちの今日のごはんからA4クリアファイルが全3種類で登場します。

重厚な世界観でお馴染みのフェイトシリーズにして「こんなにほのぼのしてていいの?!」と思わず聞き返したくなるぐらいのほのぼの系料理アニメになっている衛宮さんちの今日のごはんですが、A4クリアファイルもキャラがカワイイグッズになっています。

セイバーと士郎デザインは何故か主人公の士郎が背中向けてるし、アーチャーとランサーデザインは一緒に映っているイリアもかわいいし「どこかのカフェですか?」っていうイラストが格好いいいし、凛と桜デザインは「うわぁ!! 姉妹素敵!!!」なイラストになっています。

正直どれも素敵すぎるイラストです。A4サイズなので普段使いにももってこいなグッズなんですけど、部屋に飾りたい気持ちにもなるアイテムです。

 

クリアファイルだとオモテとウラのイラストを一緒に飾れないので、ここは2枚セットで買うことも考えたいアイテムです……。

衛宮さんちの今日のごはん A4クリアファイルはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました