当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ミニファイルコレクション 8個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

名探偵コナンの旅シリーズからミニクリアファイルコレクションが登場です!

【発売予定日】19年03月未定
【1BOX】8パック入り。1BOX購入で全8種揃います。
【1パック】ミニサイズクリアファイル2種(大・小)入り
【サイズ】大:約W70×H149mm、小:約W70×H100mm
【素材】PP

名探偵コナンから、ミニクリアファイルコレクションが登場します。

クリアファイルというとA4サイズの紙が入る大きさが一般的ですが、今回のは「ミニ」ということでA4サイズ(210×297mm)よりもかなり小さめの大きさになっています。

A判やB判のサイズと照らし合わせても一致するサイズがなく、いわゆる「変形サイズ」なので、ちょっと使い道が難しいんでは? というのが気になるところですが、このサイズ感だからこそできるのが、「手帳やお財布にすっぽり入れて収納ファイルにできる!」ことです。

正直、この発想がありませんでしたね……。

 

クリアファイルを手帳やお財布に入れるという斬新な発想ですが、手帳やお財布に大事なメモやチケットを入れておきたい時に、仕分けできるクリアファイルが中に入っているととても助かりますね。

手帳や財布のこまごまとしたものを片付けられて、すっきりできるアイテムです!

 

ちなみに今回のコナングッズのイラストは、以前に名探偵コナン ポス×ポスコレクション vol.7 8パック入りBOXで登場している「旅シリーズ」のイラストが使用されています。

旅シリーズのイラストを使ったクリアファイル=手帳や財布にクリアファイルを入れて、チケットや旅行で大事なものを整理する=旅先で使うなら旅シリーズのイラスト最高! という発想がすごいです。

楽しい旅行のお供にミニクリアファイル! ってところでしょうか。

名探偵コナン ミニファイルコレクション 8個入りBOX はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました