文豪とアルケミスト

文豪とアルケミストからフォトきゃらコレクションの第五弾が登場です!

文アルのフォトきゃらコレクションの第五弾が登場しますよー!

いつも通り万年筆を持った姿がかわいいアイテムですね

うん。今回で第五弾目だからラインナップキャラもシリーズ合計30人になりましたよ……。なにげに結構な大所帯グッズですね。

スポンサーリンク

フォトきゃらコレクション「文豪とアルケミスト」05/ 6個入りBOX[A3]《05月予約》


フォトきゃらコレクション「文豪とアルケミスト」05/ 6個入りBOX[A3]《05月予約》

【発売予定日】19年05月未定

【1BOX】6個入り
【サイズ】約70×70mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪とアルケミストからフォトきゃらコレクションの第五弾が登場します。

第五弾! というわけでして、これまで第一弾から第四弾まで登場している人気グッズです。今回の文豪たちを含めて合計30人がラインナップしているのがポイント。

こう数でみると……、なかなか凄いグッズなんだなぁと実感しますね。

シリーズを通して30人も出てくると、文豪たちも出揃ってきたので、「推し文豪が揃った!!」も多くなってきるんじゃないでしょうか。(ちなみにブログ管理人のイチオシの安吾はまだ登場してないので……。無頼派の太宰君や織田作、もう一人の推しである乱歩さんは登場済みなんですけど……)

そして文アルのフォトきゃらコレクションの見どころは、「これまで通り! 万年筆を持ったかわいいミニマムな文豪たち!!」です。

今回もかわいくデフォルメした文豪たちが身長以上の長さがある万年筆を抱えているイラストになっています。

フォトきゃらコレクションというと、他のジャンルだとスプーンやフォークみたいな食事アイテムを持っているのが主流なので。文アルみたいに万年筆! は文アルオリジナルのデザインなんです。

持ち歩くには便利な約70×70mmですし、原稿用紙と一緒に撮影してもデザインがいい味を出してくれるのがいいところ。

文豪をテーマにしたゲームらしいグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました