当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

着せ替え/おおきいねこさんのケープ。冬支度にぴったりなケープが登場!

この記事は約2分で読めます。

ぬいたちの冬支度にピッタリ! なケープが登場ですよ!!

まさしく「冬!」なデザインですね。

冬をテーマにしたデザインがてんこ盛りですからね!

スポンサーリンク

おおきい ねこさんのケープ Winter 6個入りBOX[PROOF]《11月予約》


おおきい ねこさんのケープ Winter 6個入りBOX[PROOF]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H15cm
【素材】ポリエステル、合金

グッズの見どころポイントを紹介!

おおきいねこさんのケープが、19年11月頃に登場予定です。

今回はそんなねこさんのケープシリーズから、冬仕様のケープが登場しました!

よく考えたらケープというアイテムそのものも冬に使うグッズじゃない? と思うんですが、今回のケープの見どころは、ずばり、「冬にちなんだモチーフ・絵柄で勝負! かわいいケープが全6種類で登場!!」なところです。

冬を満喫するならこれ!! と言わんばかりの冬仕様です。

冬でイメージする雪だるまやトナカイの王道ケープはもちろん、赤色がメインのサンタクロウスを連想するデザインや、デザインそのものはシンプルなケモ耳風だけど、生地にプリントされている模様が雪の結晶だったり……。

これでもかと冬のイメージを詰め込んだアイテムになっているのがポイント。

発売日も11月頃なので冬に間に合うし、外に持っていくぬいぐるみたちの冬支度にぴったりのアイテム達ですね。

ちなみにねこさんのケープなので猫にかぶせるのがデフォのアイテム? となりそうですが、ぬいぐるみにも着用可能です(一部大きさによって着用が難しいぬいぐるみもあるみたいなので、そのあたりは注意が必要です)。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました